· 

今日の旅人は・・・

愛知県からお越しのTさんです。本日は風鈴まつりを目的に御来園いただきました!風鈴がいろいろな所にあって、他の人が写り込まない様にいない所を探して撮影させていただきました。風があり、風鈴の音色もきれいでとてもよかった、とのことでした。お食事は夏季限定の冷しゃぶ風ローストビーフと牛しぐれ丼をお召し上がりいただきました。ローストビーフがやわらかくて美味しかった、とのご感想でした!またのご来店お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みひろ (火曜日, 30 8月 2022 19:20)

    ローストビーフの冷しゃぶ風…美味しそう!
    お皿にぎっしり盛り付けてあってボリュームもありそう!
    夏期限定というところも良いですよね!
    今度行く予定をしてるので、私はこのローストビーフを食べてみようと思います!
    参考になりました。ありがとうございます!