· 

今日の旅人は・・・

滋賀県からお越しの前田様です。お盆に家族観光で御来園いただきました。お食事は8/11より販売開始の冷しゃぶ風ローストビーフと自家製・牛しぐれ丼とお子様カレーをご注文いただきました!量も味も文句なし、と大変ご好評でした。ウォーランドの風鈴まつりは、色々歴史の勉強にもなるし、風鈴もきれいでした、と大変ご満足いただけた様です。またのご来場お待ち申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さーや (土曜日, 13 8月 2022 00:47)

    台風が明けた14日に遊びに行こうと思いますが、風鈴はありますか?
    またベビーカーでのお散歩は可能でしょうか?

  • #2

    前田 (土曜日, 13 8月 2022 09:13)

    ベビーカーでの散歩も出来ますよ(*^_^*)

  • #3

    こん (土曜日, 13 8月 2022 22:15)

    冷しゃぶ風ローストビーフ⁉
    あまり食べた事が無いから、食べてみたいです!
    風鈴とセットで見れるなら、行ってみたいと思います!

  • #4

    卓也 (日曜日, 14 8月 2022 10:45)

    冷製ローストビーフ食べたい❗️今度行こう