· 

今日の旅人は・・・

名古屋からお越しのLEO様です。以前にもご来店いただき、今日は女性シェフが多いと聞いていた鉄板ダイニング天満に来るためだけにご来店いただきました!料理は大根の甘さに驚いていただいたり、牛脂がインパクトがあり美味しかった、と気に入っていただけた様です。量もちょうどよく美味しかった、とのご感想をいただきました。また、ウォーランドのコンクリート像に風鈴のコラボが思っていた以上にシュールで面白かった!とのことでした。またの御来園お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すす (日曜日, 07 8月 2022 15:43)

    石像と風鈴、似合わなそうだけど一度行って見よう。

  • #2

    ゆうこ (日曜日, 07 8月 2022 18:26)

    鉄板焼きは女性シェフなんですね!
    珍しいし、個人的に柔らかい空間で安心して食事が出来そうなイメージをするので、是非、伺ってみたい!と思いました!