· 

今日の旅人は・・・

静岡からお越しのイガラシ様です。小学生のお嬢さんが歴史が好きで、関ケ原や岐阜城を見学に来られたそうです。鉄板焼のお食事はパフォーマンスを大変喜んでおられました。お肉もめちゃめちゃ美味しかった、と言っていただきました。風鈴まつりは思ったよりも風鈴がたくさんあって、音も綺麗と、気に入っていただけた様です。この後は、下呂温泉でご宿泊とのこと。夏休みは始まったばかりですが、素敵な旅の思い出となっていただけたら幸いです。またの御来園お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (金曜日, 29 7月 2022 19:39)

    歴史×風鈴の組み合わせがロマンチックですね!

  • #2

    紫園 (金曜日, 29 7月 2022 20:57)

    娘さんの為に親さんは頑張っている。見習わないといけない。