· 

今日の旅人

今回の目的は風鈴まつりと鉄板焼のお食事です。お孫さんから鉄板焼はとても美味しかったと感想を頂きました。炎のパフォーマンスショーが思っていたより近くてびっくりしました。( ´∀` )すべてのパフォーマンスショーが良かったです。風鈴まつりでは涼しい音色を聞けて良かったです。ウォーランドは昭和レトロ感がとても懐かしい雰囲気で良かったとおじい様から感想を頂きました。!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーキ (金曜日, 22 7月 2022 19:29)

    羨ましいな。孫さんと一緒だなんて。僕もばあちゃんと行きたいなあ。レトロが気になるわ。

  • #2

    ケリー (日曜日, 24 7月 2022 20:14)

    昭和のレトロ感と風鈴の組み合わせが良いですね!
    ちょっとしたタイムスリップですね♪