· 

今日の旅人

今日は風鈴まつりに来たくて探した所、登園にたどり着き、御来園いただきました。お子様の食事の感想は炎のパーフォーマンスにビックリしたけど料理は美味しくて楽しかった!お母さんの感想はパフォーマンスが面白くお子様と来るとより一層楽しめました。お子様やお父さん、お母さんから「又来たい。」とうれしい感想を頂きました。風鈴まつりは音色が良く涼しくてよかったです。お子様の感想は射的やボール投げができて良かった。武将のクイズラリーも面白かったです。ウォーランドでは風鈴まつりの他、お子様も遊べるので親子さんと一緒に来て下さいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミッキー (月曜日, 18 7月 2022 20:20)

    大人も子供も楽しめる施設はいいですね!
    浴衣だとお祭り気分も楽しめて良さそうですね!

  • #2

    けんた (月曜日, 18 7月 2022 21:02)

    僕も息子が3才になったら家族で浴衣着て行きたくなっちゃった。風鈴綺麗だな。

  • #3

    撮影K (月曜日, 18 7月 2022 23:07)

    K様、ご来園ありがとうございました。
    和装ではないご自身が被写体から外れようとするお父様の控え目な姿がとても印象的でした。次回は甚平、作務衣、もんつきはかま

  • #4

    撮影K (月曜日, 18 7月 2022 23:27)

    など、皆様和装でいらしてください。
    和装!?と言っていいか悪いかわかりませんが、甲冑のレンタルもしております。
    またのご来園お待ちしております。