· 

今日の旅人

今日の旅の目的は息子さんの初ドライブ&初高速道路運転と風鈴まつりと関ケ原古戦場記念館に行くことです。なんと10年前にウォーランドに来られましたがその時の印象は少し武将が怖かったという事ぐらいでほとんどなかったですが、今回古戦場記念館に行かれてからウォーランドに来たので大変勉強になったそうです。( ´∀` )!

風鈴まつりは風鈴の数が凄く多くてまた涼しげで良かったです。花伊吹で食べた国産牛しゃぶしゃぶが凄く美味しかったですと感想頂きました。今度はお父さんも一緒に来てくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひまわり (日曜日, 10 7月 2022 20:32)

    暑い夏も風鈴の音色で体感温度が下がって涼しげに感じそうですね。
    HPで調べたら風鈴の販売もしているようで、思い出のお土産も出来そうですよ(^^♪
    私も思い出作りに友達誘って行ってみますね!(^^)!

  • #2

    けいこ (日曜日, 10 7月 2022 20:47)

    仲の良い親子ですね。私も息子が大きくなたら風鈴見に行きます。

  • #3

    ぴーちゃん (月曜日, 11 7月 2022 19:00)

    初ドライブに初高速はすごい✨ですね!
    ハートの扉�いいですね�
    私も行ってみたいです!!