· 

今日の旅人

あま市と清須市からお越しいただきました。今回の旅の目的は天満で近江牛鉄板焼のお食事をする事です。なべちゃんさんが以前バスツアーでお越しいただいた時、又来たいなぁと思い、さんちゃんさんを誘ってご来店頂きました。誠に有難うございます。食事はとてもボリュームがあり、ハンバーグが特に美味しかったと感想頂きました。ウォーランドでは風鈴が涼やかでよかったのですが、武将の表情がリアルで少し怖かったそうです。最後に次は近江牛鍋も食べたいなぁとおっしゃっていました。ご来店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くみ (金曜日, 08 7月 2022 20:38)

    バスツアーで気に入って、マイカーでお友達と一緒に来るなんてよほど気に入っているんだ。一度行って見よう。

  • #2

    チョコ (土曜日, 09 7月 2022 19:51)

    ハンバーグが美味しいお店は何食べても美味しい気がしますよね!
    なかなかハンバーグの美味しいお店ってないので、コメントを参考にして是非、行ってみたいと思いました。ありがとうございます!