· 

今日の旅人

今日の旅人は、名古屋からお越しのナガイ様です。

奥様がここ関ヶ原ウォーランドをネットで見て、シュールな石像を見てみたいと思い御来園いただきました。

暑いのが苦手だそうで、あえて涼しそうな雨の中来ていただきました。

風鈴も思っていたより沢山あり、音も綺麗と言っていただけました。

食事は国産牛ダシしゃぶをご夫婦で注文いただきました。

コスパも良く、小鉢のローストビーフがとても美味しかったそうです。

またの御来園お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きくこ (月曜日, 04 7月 2022 16:58)

    私も石像興味あり。行ってみます。

  • #2

    ハーム (火曜日, 05 7月 2022 13:36)

    以前も小鉢のローストビーフが美味しいと言っていた方が見えたので、ますます食べてみたくなりました!
    行くなら風鈴祭り期間中の方がお得そうですね!