· 

今日の旅人は・・・

今日の旅人は、名古屋からお越しの山本さまです。じゃらんの『戦国ランチプラン』でのご予約でご来店いただきました!

TVを見て面白そうだと思い、友人と一緒に来るための下見だそうです。

食事会場でのパフォーマンスが面白く、シェフとの会話も楽しんでいただけたました。風鈴の音色も楽しんでいただけたようです。

次回、ご友人とのご来店、心よりお待ち申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おりえ (金曜日, 01 7月 2022 20:10)

    又、お友達連れて感想聞かせて。私も友だち一杯連れていこうか迷っているんだ。

  • #2

    まり (土曜日, 02 7月 2022 09:46)

    シェフと会話が弾みそうでいい雰囲気のお店ですね!

  • #3

    かおり (月曜日, 04 7月 2022 16:38)

    風鈴の色彩が綺麗だ。ステーキも是非食べたいよ。