· 

今日の旅人は・・・


バイク仲間5人でのご来店。天気が良くて、風鈴の音色も良くて、気持ちいい~!!とのことでした。

天下丼は5人で3つご注文いただきました。「美味しかったけど、食べ切れなくて悔しい~!」と。

関ヶ原的に云うと負け戦ということですかねぇ・・・再戦、心よりお待ち申し上げます。!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    タコっち (金曜日, 24 6月 2022 17:19)

    ツーリングかぁ〜!!
    気持ちよさそうですなぁ!
    明日明後日、天気良ければ、
    行こうかなぁ〜!?

  • #2

    マーキー (金曜日, 24 6月 2022 18:37)

    バイクのツーリングチームですか。みんなかっこいいですね。バイクは乗れないけどあこがれます!

  • #3

    有多子 (土曜日, 25 6月 2022 18:56)

    バイクで風鈴見に来るなんてカッコいい。

  • #4

    さえこ (日曜日, 26 6月 2022 17:36)

    趣味が合う友達良いですね〜
    私もお友達と天下丼食べようかな??
    風鈴も見てみたい!

  • #5

    よーこ (日曜日, 26 6月 2022 18:56)

    超⤴カッコイイじゃないですか!
    憧れます‼
    写真で見ると食べれそうな感じですけど意外と食べれないものなんですね…
    でも、同じごはんを仲間で食べるのも良いですよね(^^♪

  • #6

    りーさん (日曜日, 03 7月 2022 21:03)

    とっても楽しいツーリングになりましたぁ✨そして素敵な写真を撮ってくださりありがとうございましたぁ!またおじゃましまーす!

  • #7

    従業員K (月曜日, 04 7月 2022 16:49)

    りーさん、
    御来園ありがとうございました。
    天下丼3つ完食するには、あと4~5人多くご一緒ください。
    再戦おまちしております。