· 

今日の・・・

 

 

今日の旅人は岡崎からお越しのメイさんです。

今日は鍾乳洞に行く前に寄っていただきました!

以前、バスツアーでご来店したことはあるが、

風鈴まつりは初めてだそうです。

風鈴の音が素敵ですね~!とおっしゃっていました。

食事は国産牛だししゃぶをお召し上がりいただきました。

小鉢のローストビーフが美味しかったそうです。

次は鉄板ダイニング天満でお待ちしております~! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フラワー (土曜日, 18 6月 2022 11:36)

    私も以前バス旅行でそちらの施設を利用させて頂きました。
    風鈴祭りは未体験なので是非、行ってみたいと思いました。
    ローストビーフが美味しいのですね!参考にさせて頂きます(^^♪

  • #2

    ちぇぶ (月曜日, 20 6月 2022 15:16)

    私も風鈴の音聴きたいです〜���