· 

今日の旅人は・・・

 

 

岡崎城よりお越しのトクガワイエヤス君です!!! 

 

420年前の1月、母上の手によって作成された陣羽織で出陣。 

 

420年ぶりに関ケ原合戦の場を見たかったので、また来た。 

 

420年振りの関ヶ原は木が増えていた。 

 

420年前には車は走っていなかった。

 

 

まさかのタイムスリップ???

 

殿!お見事でござる!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひろ~ (水曜日, 15 6月 2022 20:37)

    素敵な陣羽織ですね!

    お母様に仕立て方を伺いたいです!!

    製作期間はどれぐらいだったのかな~?

  • #2

    ぴぃ (水曜日, 15 6月 2022 20:53)

    まさかの!!!家康!!!

    どうりで構え方が決まってる✨

  • #3

    ちゃー (水曜日, 15 6月 2022 21:10)

    現代の関ヶ原にタイムスリップしてみてどんな感じですか??
    気に入って頂けると嬉しいです�

  • #4

    マッピー (水曜日, 15 6月 2022 21:56)

    中々いけてる感じ。
    上から下までまさに侍!
    お見事でござる!

  • #5

    まかろん (水曜日, 15 6月 2022 22:55)

    兜、甲冑、陣羽織、全てお母様の手作り
    かっこ良すぎです!
    私も徳川家康に会いたかったです!