· 

今日の旅人

 

トコちゃん、トシさん、おおぎさんの仲良し3人組です。とこちゃんとトシさんは中津川来られました。おおぎさんは神奈川県茅ケ崎から遊びに来られました。

この後は三人でブラックバスを釣りに行かれるそうです。

おおぎさんは釣りでこんがりいい感じで日焼けされてました。

とこちゃん(トシさんは2回目です)はなんとウォーランドの大ファンで何回も訪れているそうです。

おおぎさん(初来店)いわく楽しかったという感想を頂きました。

とこちゃんからのお願いがウォーランドの年間パスが欲しいという事でした。

とこちゃんみたいなお客様がもっと増えればなぁ~と思いました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とこちゃん (土曜日, 28 5月 2022 07:59)

    先日はありがとうございました^ ^!
    何回訪れても毎回新鮮な気持ちです!!
    何回も行ってますが、館長さんのお話を詳しく聞いたことがないのでまた来場させていただきます(^^)
    関ヶ原の戦いを勉強してから行くと、何倍も楽しめる関ヶ原ウォーランド!
    また勉強してから訪れたいと思います^ ^
    年パスも欲しいですが、コンクリート人形たちのグッズも欲しいです笑

    また来場させていただきます^_^^_^^_^
    長く愛される関ヶ原ウォーランドでありますように^ ^
    とこちゃん