· 

今日の旅人

今日はご主人のお誕生日という事で近江牛鉄板焼を食べに来て頂きました。お食事はすべてがとても美味しいと感想を頂きました。風鈴まつりでは風鈴の多さにびっくりしたことと風鈴の音色と色彩がとても綺麗でしたと感想を頂きました。ガラポン抽選会ではなんと金賞の近江牛1kgが見事ご当選されました。おめでとうございます。金沢に戻って家族みんなですき焼きを楽しみたいとおっしゃっていました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    希美 (日曜日, 25 9月 2022 00:43)

    ガラポンも1等賞おめでとうございます。金沢からこんな田舎の関ヶ原に来るなんて�何かが魅力あるんだ。今度是非行く。ガラポンはいつまであるか確認しなくては。楽しそうだ。