· 

今日の旅人

今日は関ケ原花伊吹を目標に集合されました。食事では冷しゃぶを食べられたお客様がレモンの酸っぱさが爽やかでおなか一杯になりましたと感想を頂きました。欲を言えば白米があればもっと良かったと感想を頂きました。風鈴まつりでは夏らしい風鈴の絵柄と音色が涼を感じられてよかったです。ウォーランドではたくさんの武将が見れて楽しかったと感想頂きました。愛知県からお越しの爽やかボーイズグループ5人組様、またの来店お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ニッチ (火曜日, 13 9月 2022 18:57)

    仲良し5人グループ。いつまでも今の気持ちを大切に。ぼくも仲良しグループ大事にして1度行って見たい。