· 

今日の旅人

旅の目的はお子様が戦国武将がお好きでウォーランドに来たかったということと、お父さん、お母さんは美味しいお肉とドライブを目当てにお越し頂きました。鉄板焼の感想は口の中に広がる肉汁の旨味、脂身もしつこくなく上質さを感じました。量も丁度良く大満足ですと食レポが凄く上手にコメントを頂きました。ウォーランドを見て関ケ原の合戦に武田信玄がいてびっくりしました。関ケ原の合戦の武将の配置がわかりやすく良かったです。お気に入りの井伊隊の前でお写真を撮って頂きました。また来てくださいね~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にんじゃ (土曜日, 10 9月 2022 19:21)

    僕も戦国武将大好きです。11月に行こう。