· 

今日の旅人

日は風鈴まつりを見に来て頂きました。風鈴まつりではたくさんの数の風鈴に圧倒されて、チリンチリンと響く音がとても素敵でしたと感想を頂きました。お食事ではすき焼きが美味しかったと感想を頂きました。またのご来店お待ちしておりますね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 04 9月 2022 23:08)

    親子3人の来店羨ましい。私も来年赤ちゃんが産まれるから是非来年も風鈴祭りやって欲しいです。

  • #2

    チワワ (火曜日, 06 9月 2022 17:12)

    風鈴をバックに素敵な家族写真ですね!
    なかなかこれだけの沢山の風鈴に囲まれての撮影は非日常なので、週末、家族と出向いてみます!!

  • #3

    すーちゃん (金曜日, 09 9月 2022 14:02)

    私も風鈴の音聴きたいなぁ。夏の終わりに行ってみようかな。