· 

今日の旅人は・・・

石川県から出向中で現在は岐阜県内在中のお二人。今日はお休みで、観光で関ケ原へお越しくださいました。鉄板焼をご賞味いただき、とても美味しかった、との感想をいただきました。ウォーランドの風鈴は音色に涼を感じていただきました。あとは願掛けしていただいた願いが叶えば言う事なしですね!御来園ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なつみ (金曜日, 02 9月 2022 20:21)

    石川県から来るなんて余程魅力あるんだ。今度行って見よう。

  • #2

    (火曜日, 06 9月 2022 17:09)

    何か楽しそうですね!
    こういう食事の風景良いですね!
    ファイヤーパフォーマンスが目の前で豪快にあると食事も楽しめそうですね!