· 

今日の旅人

今日は風鈴まつりが目的で来店して頂きました。お食事はお肉が柔らかく美味しかったと感想を頂きました。ウォーランドは音色がきれいでよく、人形も良くできているし、合戦の様子もわかって良かったです。息子も孫も歴史が大好きなので今度また来てくれるとおっしゃって頂きました。スタッフ一同お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てつ (月曜日, 29 8月 2022 18:42)

    関市からわざわざ来てまでも風鈴を見に来るなんて余程魅力があるんだ。今度行って見よう。

  • #2

    ちえ (火曜日, 30 8月 2022 19:14)

    合戦の様子がリアルに人形で再現されていると何だかタイムスリップしたような気分になれますよね!
    私も資料館などで人形で再現してある所に魅力を感じるので是非お邪魔してみようと思います!