· 

今日の旅人は・・・

大阪からお越しのアマギシ様3名様です。旅の目的は古戦場記念館に行くことでしたが、友人から「鉄板焼きが美味しかった」と聞いたそうで、ご来店くださいました。普段食べる事が出来ないものや普段できない食べ方で提供してくださって美味しかったとおっしゃてくださいました。食後に風鈴祭りへ。風鈴がたくさんあって、きれいだった。風があった為、音も良かった。武将像とのギャップが面白かった。とおっしゃってくださいました。またのご来店、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つよし (金曜日, 26 8月 2022 22:12)

    大阪からわざわざ鉄板焼きに来るなんて凄いな。僕も家族と一度行きたいなあ。

  • #2

    クゥー (火曜日, 30 8月 2022 19:11)

    確かに非日常の食べ方、楽しみ方ですよね!
    鉄板焼き食べたくなってきました…!